フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 釣れない川 | トップページ | 深緑の岩手 »

2014年5月25日 (日)

わっかでわっはっは

Dscf0591

510さんの案内で、JJさんと3人でわっかで遊んできました。

Dscf0590

高活性でJJさん、510さんとも順調に釣ってるのに、私だけは。。。

うわ、ここで「ボ」かよ、と思い必死(笑)

Dscf0611

必死でフライ選択に迷い、泥沼にはまるところで救ってくれた(苦笑)

P1030105

あちらこちらで好反応。ここでこんなの初めてですわ510さん(笑)

Dscf0617_2

JJさんすごい。

Dscf0622_2

ライズを取ったり、岩盤の穴の中のでっかいのバラしたり。

もう最高のひととき。

わっかのプチ祭り。

Dsc09788

途中、前足に大怪我したカモシカに出会ったり。

帰りの林道ではこちらに気づいた若熊が猛ダッシュで逃走(汗)

垂直の崖を一気に登ってしまう熊にびっくりとか、締めまで面白かった

わっはっはの今回の釣行でした(笑)

JJさんお疲れさまでした。

510さん運転お疲れさまでした。

今度は別のお山の渓で会いましょう!

« 釣れない川 | トップページ | 深緑の岩手 »

2014年度 釣行記」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

コメント

おばんです

いやー 楽しかったですね。
お世話様でした。
「どこにでも尺が居る」を実感しました。
久しぶりにフライ巻いてます
一日3本、三日で10本 爆

お疲れさま&お世話さまでした。

ね!だから大丈夫っていったっしょ(笑)
尺まで釣れてわっはっは!カモシカ・熊出たわっはっは
わっはっはのわっはっは、笑う門には福来る(なんのこっちゃ?)

次回もよろしくお願いします!

JJさん

お疲れさまでした。
ホント楽しかったですねえ。
魚いるんですね(笑)

今日3本巻きました(笑)

510さん

お世話になりました。
いやあすげえ川です(笑)
なんとかなりましたし(笑)

今思うと魚だけでなく熊も濃いのを思い出し、ニアミスのようなもんでしたね(冷や汗)

こちらこそよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342354/56321731

この記事へのトラックバック一覧です: わっかでわっはっは:

« 釣れない川 | トップページ | 深緑の岩手 »