フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わっかの渓 | トップページ | 閉伊川 Part 1 »

2012年6月10日 (日)

再度、わっか!

Pict20110610_003

再度510さんの案内でJJさんとわっかに行ってきました。朝の気温は低めでしたが、水温は11℃とまずます。

Pict20110610_005

若干渇水ぎみ?
健脚のJJさんはどんどん遡行して行きます。

Pict20110610_012

510さんの良型イワナ。
ポイントで出たり入ったりしていたのを510さんが見事に仕留めました。

Pict20110610_008
途中のふと斜面を見上げると、、、、大雨時には恐ろしいことになりそう。。。。

Pict20110610_013
また途中には雪も残っていました。

Pict20110610_007
1.5mはあろうかという長さのヤマカガシ。
この後、張り出した木の枝を巧みに伝って対岸に渡って行きました。

Pict20110610_016
510さんが流心から引き抜いたでっかいイワナ。

Pict20110610_017
終盤になって、すわっ!! ボか? と考えていたらようやく出てきたチビッコイワナ(苦笑)

Pict20110610_018
帰宅後やはり筋肉痛に襲われ身動きできなかったのはナイショの話です(苦笑)

510さん、JJさんお疲れ様でした。またご一緒させてくださいね。

« わっかの渓 | トップページ | 閉伊川 Part 1 »

2012年度 釣行記」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

和賀川水系」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
やはり筋肉痛でしたか、でもその日のうちにくるなんてまだまだ若い証拠、
アテクシなんて筋肉痛が襲ってくるのは2日後ですもの。(笑)

今回もお世話さまでした、次回もよろしくです!

510さん

帰って、腰やら太ももやらが痛くてまともに生活できませんでした(笑)
わっかの渓はよい運動になります。
また次回もよろしくです。

こんにちは

渓歩き後のアミノ酸 BCAAは必須です。
膝から異音が出ますがいまんとこ
何とかなっているみたい。

また次回もよろしくです。

JJさん

お疲れ様でした。
あれから三日ほどで筋肉痛は引きました(苦笑)
JJさんもご自愛ください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342354/45656093

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、わっか!:

« わっかの渓 | トップページ | 閉伊川 Part 1 »