フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大荒れのさなか | トップページ | 禁漁後の楽しみ »

2011年10月 9日 (日)

県内禁漁前最後の釣行

Imgp4414_2
9/29、遠野の手前の里川に今季最後の釣行で行ってきました。アマガエル君がお出迎え(笑)

Imgp4411_2
釣れなくてもいいや、とやって来ましたがあちらこちらに先行者が。平日なのにやはり皆さん最後の最後にやって来るのですね(苦笑)。こんなところから入渓。

Imgp4412_2
梅花藻のある綺麗な水。ライズなんかは当然なし。あってもよさそうなんですけど、前々日までの大雨で荒れちゃって底石のヌルは全部綺麗になってました。

Imgp4418_2
こんな瀬でようやくウェットにアタリが。

Imgp4416_2
こんなチビや

Imgp4417_2
こんなチビさんが入れ食いに近い状態。来年には大きくなってると思います。

Imgp4420_2
のんびりと昼過ぎまで釣って(岩手県内)完全納竿としました。今年も遊んでくれてありがとう!!

Imgp4413_2

オマケ。冬眠前に荒食いしてるんだろうな(笑)。そんなに怖い目で睨まないで(苦笑)。

今年も色々な方々と同行できて楽しいシーズンを送ることができました。皆様に感謝致します。どうか来年もよろしくお願いしますね。

« 大荒れのさなか | トップページ | 禁漁後の楽しみ »

2011年度 釣行記」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

猿ヶ石川水系」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

禁漁間際の里川は厳しいんですね。
次に、この流れを見るのは4-5ヶ月先ですね。
また、ご一緒しましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342354/42401530

この記事へのトラックバック一覧です: 県内禁漁前最後の釣行:

« 大荒れのさなか | トップページ | 禁漁後の楽しみ »