フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の合間に | トップページ | リベンジ »

2011年6月 7日 (火)

へたくそ釣行

Dscf0089
日曜日、所用の合間にちょっとだけ閉伊川に行ってきました。往復1時間半、釣り時間1時間の強行軍です(苦笑)。残念ながら先行者ありでした(当たり前か)。

Dscf0081
いつもの場所のちょっと上流。ちっちゃいですね(笑)。

Dscf0087
ここもいつもの場所。

Dscf0082
日陰の真っ暗な場所からようやく9寸。今季閉伊川最高サイズ(笑)。今季から始めているロングリーダーティペットなんですが、なかなかプレゼンテーションが出来ずに四苦八苦で全然釣れません(汗)。ア○ロンのLDLリーダーの人のDVDまで買って研究してるんですけどね(苦笑)。・・・と、なんだかんだしているうちにあっという間でタイムアップです。

今週末、わっかでは釣れるといいなあ。

« 雨の合間に | トップページ | リベンジ »

2011年度 釣行記」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

閉伊川水系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お!閉伊川行って来たんですか~
さすが人気河川、先行者ありとは残念。
閉伊のイワナも元気いっぱいのようですね~♪

ロングリーダーでつか?!
ワタクシも十数年前に特訓したんですがねぇ…
結局うまく扱えず全く釣りに集中できないので止めました(爆

ワタクシ週末はガイドに徹しますので、わっかではガンガン釣ってくださいね!

510さん

おばんです。
閉伊川は国交省のサイトでは高水が続いてますが、だいぶいい感じです。
でもやはり先行者が多いのでプレッシャーも高いですね。

岩手に来てからはずっと12ft~14ftでやってきました。
別に数を釣りたいという訳ではないんですが。。。
綺麗に流せないというのが理由ですね(笑)
しばらくはロングリーダーでやってみるつもりです。

わっか頑張ります!!(笑)

こんにちは

閉伊川いい様子ですね。
例の落ち込みはどうでしたか?
LDL本人に指導されましたが
一朝一夕にはできませんね。

わっかでお会いするの楽しみです。

JJさん

おばんです。
例の落ち込み、今年はヤマメしか付いていない感じです。出るのは全てヤマメでした。

LDL難しいです。でも自然に流せる感触は得ました。
精進あるのみですね。

わっか楽しみましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342354/40302342

この記事へのトラックバック一覧です: へたくそ釣行:

« 雨の合間に | トップページ | リベンジ »